

こそっと更新・・・

前回の更新から随分と時間が経ってしまいました。
今年の羽化個体があまりに悲惨すぎてどーでも良くなっています。。。
いまだにモチベーションが上がりません。

一応セット組んだり活動はしていますが。

昨年羽化の個体達がブリード予定もなく冬眠から目覚めているのでヤフオクに出そうと思います。
まだ準備していませんが、次回更新時では出品のお知らせをします。

1円スタートで行こうかな???

産卵セット-オオクワ筑後川流域

こんばんは!

オオクワの産卵セットから♀を抜きました。
いい齧り方ですねぇ~
20130813_tikugo.jpg

コレは産んでると確信が持てる齧り方だったので少し割ってみました。
はい、ド初令が出ました!
一安心です
20130813_tikugo2.jpg


筑後川流域産のオオクワで、大型血統とのことなのででかくなって欲しいです。
80mmのオオは出したことが無いので一度は出してみたいと思ってます。
今年は、あと久留米産もやっているんでどれでも良いから80mmオーバーを狙います

皆さんオオクワには興味ないですかね・・・(汗)

あ~そういえば、ルマウィをブリードしようと思ってましたがバラバラ事件が発生して
あっけなく終了しました(笑)
結構、凶暴だな・・・
muelleriさん、ブリード簡単との情報まで頂いていたのにペアリングで終了してしまいました(泣)
すみません

プレ企画 当選者発表!

こんばんは~
プレ企画の当選者発表です

ご当選された方は~~~~~~~~~~






amida2.jpg

こたろうさん、おめでとうございます

shoさん、muelleriさん、まこぴんさん、ほーさん、ホペ男さん、s.tさん、モトさん
すみませんです。。。

次回があるかはわかりませんが、またのご応募よろしくお願い致します。

では、こたろうさんコメントでメールアドレスを教えてください。
「管理者だけに表示を許可する」にチェックをして頂くようお願い致します。
チェックを入れないとアドレスがバレバレになりますんで、ご注意くださいね!
当方より連絡を差し上げます

では、よろしくお願い致します

【内容変更!!】プレ企画 やってみます・・・

8/5 22:50 内容変更!!
一番下に変更内容を記載しています

こんにちは!

プレ企画をやると言ってしまった?ので、一応やってみます
個体は、先日紹介したものです。

♂は、EK35
♀は、CHKEA
の別血統をプレゼントいたします

EK35は、別血統同士のアウトライン一代目ですがバラツキがなく安定した
血統となりました。
ほぼ全ての個体が76mmオーバーなので大型?になる傾向があると思います。
また、横幅が出やすいかと思われます。
76.2mmで28.2mmが出ています。
顎は、太くは無いですがそこそこかと・・・
顎形状は、短く顎先が入っているものと、長く顎先が入っているものに分かれる感じです。

CHKEAは、私のお気に入りの血統です。なかなか良い個体が出ます。

今シーズンのプレ企画は、最初で最後となりますのでよろしくお願い致します
来シーズンやるかもわかりませんが・・・

はいそれでは、♂の最新画像です!
【EK35 76.4、27.7、5.9】
pre_1.jpg


募集要項です。
応募期間は、8/8 19:59:59まででお願いします。
それ以降の応募は、抽選の対象外とさせて頂きます(v_v)
送料のみご負担をお願い致します。




**********************************
EK35インの♀もプレゼントします。
50mmくらいのもの
飼育部屋を整理していたら3頭キープのはずが4頭いました(笑)
1頭を追加で出します!
なので
EK35イン、CHKEA♀の3頭となります。

★参加者が既にいらっしゃいますので、期限は変更いたしませんので
 ご了承ください。
**********************************

予告?

こんにちは!
グラネロさんを真似てプレゼント企画をするかもです。
1回きりですが・・・

ほとんどの個体は近所の子供にあげたりしたので、、、
♂、♀は別血統となると思います。(というか100%)

これを出そうかと・・・
b.jpg

あくまで予告?なので、やらないかもね(笑)半分は、本当。。。
プロフィール

シンドロ

Author:シンドロ
ホペコン入賞を目指し、
日々?孤軍奮闘?している
親父の飼育日記です。

カウンタ
OnlineCounter

AccessCounter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

