

ブログ更新復活!!

ご無沙汰しております。。。
久々にブログ更新します。

かれこれ1ヶ月以上も更新をしていなかったのですが、ちょっとした理由があって更新を止めていました。。。
1ヶ月間の間にブログを見に来てくれた皆様方、申し訳ございませんでした
また、よろしくお願い致します

撮り直し

こんにちは!
昨日、アップした画像ですが撮り直してみました。

【北峰】
HOPEI2.jpg

【TP:E】
TPE2.jpg

連日更新!!

こんばんは!
連日の更新です!

今日、別の北峰を出品しました。
メインは、地元ショップの北峰です。
結構良い北峰がいます。H8の累代品だとのことです。
おまけは、使用済みTP:Eです。
めっちゃ逆三角形です。フォルムがエグイ・・・
今年も十分に採れる可能性あります。

もし宜しければ見てくださいね。

【北峰】
HOPEI.jpg


【TP:E】 動き回って綺麗に撮れていません
TPE.jpg



あと・・・
張飛のセットが隣でガコガコッって音を立てています
ちょっと期待できるかも

新年明けましておめでとうございます!!!

新年明けましておめでとう御座います
今年もどうぞよろしく御願い致します

さて、今年の第一弾として最近オークションを通じ仲良くさせて頂いている方が、1/1よりブログへの移行を
されましたので、紹介させて頂きます。
格好良いホペイをブリードされています!
【ホームページ】
Blacky Insect
【ブログ】※上記ホームページにリンクがあります
Blacky Insect blog
ブログは、とにかくページが格好良いので羨ましいです。
私もそんなセンスと技術を身につけたいと思います。。。
リンクにも入れますので皆様是非お立ち寄り下さい

初めまして、ブログを始めました。

初めまして、ブログを始めます!
まだ、準備中ですので綺麗な状態で開始できるのは、まだ先になりますがぼちぼち書き込んで行くつもりです。

このブログは、主にホペイを中心とした飼育日記としたいと思います。
ご興味のある方は、是非ブックマークにでも入れて下さい。
コメントもお待ちしております!


目指すは、ホペコン入賞!!!

CHKEA3.jpg
    管理名CHK-EA01 74mm 太いわけではないですが、スタイルが気に入っている個体です。
プロフィール

シンドロ

Author:シンドロ
ホペコン入賞を目指し、
日々?孤軍奮闘?している
親父の飼育日記です。

カウンタ
OnlineCounter

AccessCounter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

