

L血統

こんにちは!
先週末、久しぶりにセブンオークスさんに遊びに伺いました
相変わらず素晴らしい虫が沢山いてドキドキ・ワクワク、噂のL304なども見せて頂き、もう興奮しまくりでした
店主様とも色々とお話させて頂き楽しいひと時を過ごすことが出来ました。。。(アリガトウゴザイマシタ)

遊びに行って改めて感じたことは、L血統は素晴らしいということです
・安定性
・太さ
・比較的産んでくれるような気がする(ここが難しいとこなんですが・・・)

うちにもL327がいますが、どれも大きなハズレが無く安定して良い個体が出ています。
中々、こんな血統は無いのでは・・・?
ただ、理想の形状に近づけるために改良はしていくつもりです。
【L327-A 73.2、26.2、6.0】
L_A.jpg
【L327-B 72.3、26.1、5.9】
L_B.jpg
【L327-C 70.6、5.8、25.8】
L_C.jpg
【L327-D 71.2、5.8、25.5】
L_D.jpg
A、Bは、顎先の入りが甘いので形状的にはイマイチです。
C、Dは顎が少し短めで好きなタイプです。
どれを来期の種親にするかは迷っていますが、形状を求めて行きたいのでL327-C、L327-Dを今のところ考えています。
Aはアウト用かな~
Bは使わない???

あと、セブンさんにお邪魔したときに新たなL327を譲っていただきました
かなり良い個体です
♀も期待できるものを譲っていただけたので、かなり楽しみです
【L327-E 74.0、27.0、6.1】
L_SO.jpg


もう1回、撮影

おはようございます!
特にネタがないので、前々回の記事で載せた羽化後3日だったL327(下段の写真)が
固まってきたので計測と撮影をし直しました。

なかなか良い感じです!!
【L327 F8 73.2、26.2、6.0】→前回計測時より縮みました。
20120630_L327.jpg
20120630_L327_3.jpg

あと、L327は3蛹ほどいますので、羽化に期待したいです!!
蛹を見る限り、この個体は超えられない気もしてますが・・・(汗)

L327 撮り直し

こんばんは!
先日、L327の羽化個体を掲載しましたが、再度撮り直しをしましたので
アップします。

虫部屋の整理をしないとなぁ~と思っているのに体が動かない今日この頃・・・
新成虫の後食も始まって、ゼリーの消費量も増えたのでマスターズ究極ゼリーを500個ケースを購入しました。
来期の種親を整理したら1円オクでもしようかと思っています。

【L327① 71、25.6、5.8 前回・羽化3日後だったもの】
20120624_L327_1.jpg

【L327② 73.5、26.2、6.0 前回・蛹で紹介 体長は、もう少し縮むかも】
20120624_L327_2.jpg

プロフィール

シンドロ

Author:シンドロ
ホペコン入賞を目指し、
日々?孤軍奮闘?している
親父の飼育日記です。

カウンタ
OnlineCounter

AccessCounter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

