

割り出し・CHKEA x KTSO

こんばんは!
今日、うちのCHK-EAとかんちゃんさんから譲っていただいたKTSOを掛けたセットを割り出しました。
結果は・・・・・
爆産!!!!!!!!!!

結果は、
初令 16匹
卵   10個
でした。

今年は、♀を抜くタイミングでそのまま割り出しまですることが多いので、卵の数も多かったです・・・
やっぱり2週間程度待ったほうが良さそうです。。。

CHKEA-KTSO材



やる?やらない?の葛藤

こんにちは!
今、頭を悩ましていることがあります。。。

KTSのインをやめてKTSはアウト専用部隊とするかどうかです・・・
特に♀は、1匹なのでインで安定した個体を求めるか、アウトでどう化けるかを冒険してみるか。

どうしよう・・・・

アウトにする場合のお相手♂は決めていてCHK-EAにしようと思っています。
普通に見えるかも知れませんが、何かわかりませんが私には魅力的な個体です。
この個体だったらKTSと掛けるとさらに良くなりそうな気がします。。。(根拠は、なし!!)

【CHK-EA種♂】

20120506_CHKEA.jpg


どうしよう・・・・・・・・・・・・・・・・悩むなぁ~

来年の種親②

こんにちは、今日は種親パート2のご紹介です。
「CHK-EA」という管理名で管理している個体の今年羽化した中で選別した2頭を掲載します。

この個体は、ビッダで落札した個体(張飛×関羽)にE-Aを掛けたものが羽化したものです。
これから累代をしていきどのようになるか見たいと思っています。

【北峰 CHK-EA】
CHK-EA01_OYA.jpg


今年もあとわずかとなりました。
本年度のブログ更新は、多分ありません。
年末にバタバタ開始しましたが、来年も引き続き頑張っていきますのでよろしく御願い致します。
プロフィール

シンドロ

Author:シンドロ
ホペコン入賞を目指し、
日々?孤軍奮闘?している
親父の飼育日記です。

カウンタ
OnlineCounter

AccessCounter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

