スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EK35-1 撮り直し

こんばんは!
EK35-1の画像を撮り直しました。
ちょっと角度を付けすぎてたようで・・・・

なるべく上からの画像にしました。
20130818_EK35-1_1.jpg

どうでしょう?
スポンサーサイト

EK35 種予定?

こんにちは!
酷い残暑ですね

EK35の種親候補を撮り直してみました。
・・・が、これは駄目やなってのを何故か残していたことが発覚(笑)

まずは、EK35の血統背景から説明をします。(この前まで面倒臭いので避けていましたが(汗))
種親ですが、ビッダで購入したエキサイト血統の♂
画像が残っていないですが、中々太くで湾曲のある顎が気に入っていました。
♀は、かんちゃんさんのKTS血統です。
ペアで譲っていただいたのですが、どうも♂は種が無かったようで数メス掛けても子孫を残せませんでした・・・
KTSは、綺麗なバランスの個体だという印象を持っています。

このエキサイトとKTSを掛け合わせたのがEK35です。ネーミングはかなりテキトー(笑)
体長、頭幅は出易いですが、顎の太さが少し足りない感じです。
まぁ、CBF1なのでこれからに期待ですね。
顎を太くできるかもしれないので、来年は張飛とも掛ける予定です。

駄目な奴も含め見てください。

【EK35-1 種で使用確定 76 28.2 6.0】
20130818_EK35-1_toji.jpg
20130818_EK35-1_ake.jpg

【EK35-2 EK35-1が採れなければ・・・ 75.5 27.8 5.9~6.0】
20130818_EK35-2.jpg

【EK35-3 あれれ・・・? 76.3 27.8 5.8~5.9】
20130818_EK35-3.jpg

EK35-3は、オクに出すか?プレ企画するか?????????
悩み中・・・
誰か要ります?いや要らないかな・・・・

これも採っていました。。。

こんにちは!
今年は、ホペイは張飛オンリーと言ってましたが、北峰WF2も採りました。
20頭近く採れたので十分満足です。
2011年にランバーさんから購入したWDの累代です。
今年は、広西のWDからの累代(WF2)も考えていたのですが、血統の絞込みと
アウトラインのことを考えると北峰だけを残すことにしました。

ちなみに種親の北峰WF1
20130814_北峰WF1

まぁ、これからですね。。。
3代くらいは様子見です。

産卵セット-オオクワ筑後川流域

こんばんは!

オオクワの産卵セットから♀を抜きました。
いい齧り方ですねぇ~
20130813_tikugo.jpg

コレは産んでると確信が持てる齧り方だったので少し割ってみました。
はい、ド初令が出ました!
一安心です
20130813_tikugo2.jpg


筑後川流域産のオオクワで、大型血統とのことなのででかくなって欲しいです。
80mmのオオは出したことが無いので一度は出してみたいと思ってます。
今年は、あと久留米産もやっているんでどれでも良いから80mmオーバーを狙います

皆さんオオクワには興味ないですかね・・・(汗)

あ~そういえば、ルマウィをブリードしようと思ってましたがバラバラ事件が発生して
あっけなく終了しました(笑)
結構、凶暴だな・・・
muelleriさん、ブリード簡単との情報まで頂いていたのにペアリングで終了してしまいました(泣)
すみません

プレ企画 当選者発表!

こんばんは~
プレ企画の当選者発表です

ご当選された方は~~~~~~~~~~






amida2.jpg

こたろうさん、おめでとうございます

shoさん、muelleriさん、まこぴんさん、ほーさん、ホペ男さん、s.tさん、モトさん
すみませんです。。。

次回があるかはわかりませんが、またのご応募よろしくお願い致します。

では、こたろうさんコメントでメールアドレスを教えてください。
「管理者だけに表示を許可する」にチェックをして頂くようお願い致します。
チェックを入れないとアドレスがバレバレになりますんで、ご注意くださいね!
当方より連絡を差し上げます

では、よろしくお願い致します

【内容変更!!】プレ企画 やってみます・・・

8/5 22:50 内容変更!!
一番下に変更内容を記載しています

こんにちは!

プレ企画をやると言ってしまった?ので、一応やってみます
個体は、先日紹介したものです。

♂は、EK35
♀は、CHKEA
の別血統をプレゼントいたします

EK35は、別血統同士のアウトライン一代目ですがバラツキがなく安定した
血統となりました。
ほぼ全ての個体が76mmオーバーなので大型?になる傾向があると思います。
また、横幅が出やすいかと思われます。
76.2mmで28.2mmが出ています。
顎は、太くは無いですがそこそこかと・・・
顎形状は、短く顎先が入っているものと、長く顎先が入っているものに分かれる感じです。

CHKEAは、私のお気に入りの血統です。なかなか良い個体が出ます。

今シーズンのプレ企画は、最初で最後となりますのでよろしくお願い致します
来シーズンやるかもわかりませんが・・・

はいそれでは、♂の最新画像です!
【EK35 76.4、27.7、5.9】
pre_1.jpg


募集要項です。
応募期間は、8/8 19:59:59まででお願いします。
それ以降の応募は、抽選の対象外とさせて頂きます(v_v)
送料のみご負担をお願い致します。




**********************************
EK35インの♀もプレゼントします。
50mmくらいのもの
飼育部屋を整理していたら3頭キープのはずが4頭いました(笑)
1頭を追加で出します!
なので
EK35イン、CHKEA♀の3頭となります。

★参加者が既にいらっしゃいますので、期限は変更いたしませんので
 ご了承ください。
**********************************

プロフィール

シンドロ

Author:シンドロ
ホペコン入賞を目指し、
日々?孤軍奮闘?している
親父の飼育日記です。

カウンタ
OnlineCounter

AccessCounter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。