

もういっちょ!!

こんばんは!

前回の記事で書きましたオク出品個体が無事に落札されたことに感謝です

もういっちょだけ出品しました
今回の個体は27gなんで・・・落札されないかな・・・

興味のある方は是非よろしくお願いいたします(笑)

ホペイ 北峰 幼虫♂単品(27g)

何となく出品

こんにちは!
ヤフオクに何となく出品してしまいました・・・
ヤフオク初出品なので少し手惑いましたが(汗)

♂に偏って仕方ないのでちょっと出品してしまおうかという感じです。
金欠ですしね(笑)

高めで出品したので入札されるのだろうか???
まぁ、落札されなくても仕方ないか・・・

興味あれば見てみてくださいませ。

北峰 幼虫♂単品30g

一応報告

こんにちは!
先日の記事で「凄いですね」というコメントを頂いたので、弁解ではありませんが一応報告しておきます。

先日の交換時は確かに32gオーバーばかりでしたが、1ヶ月前にも6月投入分の交換をしております。
その際は、30オーバーは少なかったです。
なので・・・全てが30オーバーではないです(^^;;

先月交換分の結果を載せときます。
31g x 1
30g x 1
28g x 2
27g x 2
25g x 1
大したこと無いでしょ(笑)

昨日、来月交換予定だったのですが食痕が多かった8月投入分を2本交換したので
あわせてご報告です。
【張飛 93日交換 27g】
20131119張飛1_817_1

【張飛 93日交換 30g】
20131119張飛1_817_2

今、幼虫体重より気になるのは・・・
♂ばっかで♀の数が少なすぎること・・・

来年は、♂単品でオクに出してみるかな?

菌糸ビン交換

こんにちは!

張飛の菌糸ビンを交換しました
今回は、7/10に800に投入した幼虫の交換です
私のところでは、神長さん菌糸を使っているのですが持ちがよいので基本的に1本目は4ヶ月引っ張る
ことにしています。

では、結果です
1匹目
20131114張飛1_710_4

2匹目
20131114張飛1_710_2

3匹目
20131114張飛1_710_3

4匹目
20131114張飛1_710_1

♂と思われるビンを交換しましたが、なんと全て32gオーバーでした
と言っても32と33ですけどね

良い感じです
次は、8月投入分を来月に交換します。
プロフィール

シンドロ

Author:シンドロ
ホペコン入賞を目指し、
日々?孤軍奮闘?している
親父の飼育日記です。

カウンタ
OnlineCounter

AccessCounter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

