fc2ブログ

こそっと更新・・・

前回の更新から随分と時間が経ってしまいました。
今年の羽化個体があまりに悲惨すぎてどーでも良くなっています。。。
いまだにモチベーションが上がりません。

一応セット組んだり活動はしていますが。

昨年羽化の個体達がブリード予定もなく冬眠から目覚めているのでヤフオクに出そうと思います。
まだ準備していませんが、次回更新時では出品のお知らせをします。

1円スタートで行こうかな???
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こたろうです。

シンドロさんよりいただいたトリオ近々セットします。
私も今年のブリードはこの2セットだけです。

グラネロさんも更新しなくなってしまい寂しいです。
プロフィール

シンドロ

Author:シンドロ
ホペコン入賞を目指し、
日々?孤軍奮闘?している
親父の飼育日記です。

カウンタ
OnlineCounter

AccessCounter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる